【お知らせ】ふるさと納税返礼品 事業者説明会を開催します


沼津市では、ふるさと納税をしていただいた全国の皆様へ、お礼として沼津の地場産品をお送りしていますが、今年度は、よりふるさと納税を推進していくため、寄附受付サイトや返礼品の拡充を行っています。
そこで、ふるさと納税の返礼品の出品事業者様向けの説明会を開催しますので、ぜひご参加ください。
ふるさと納税の制度の説明から返礼品の出品、受発注までの一連の流れなどをご説明しますので、ふるさと納税への出品未経験の方もご参加いただけます。

日時
令和3年11月16日14時~15時

会場
沼津市民文化センター 大会議室(沼津市御幸町15-1)

対象者
本市ふるさと納税登録事業者、または今後登録を検討している事業者
※ふるさと納税お礼品協力事業者の登録に係る条件については、お問い合わせください。

申込締切
先着50名(上限に達した時点で受付を終了します)

申込方法
別紙申込用紙に必要事項をご記入の上、FAXまたは電子メールにて、下記連絡先までお送りください。会場の都合上、先着50名とさせていただきます。

・連絡先:産業振興部 観光戦略課 ふるさと納税推進係
・FAX:055-931-7863
・E-mail:furusato@city.numazu.lg.jp

申込書ダウンロードはこちら

申込書(Word版) 申込書(PDF版)